FC2ブログ

生まれ変われない売国政党

 8月30日、火曜日。 晴れ。

20110830_有刺鉄線  
                         フリー画像素材集 EyesPic 様より借用 http://eyes-art.com/pic/

 有刺鉄線に囲まれた思いは、最近ずっとの私の気持ちです。

 昨日、民主党の新代表が選出された。一回目投票の1、2位者の決戦投票で小澤氏の傀儡候補 海江田氏が負け、野田氏が勝利した。民主党の現状からは実に喜ばしい結果となった。そろそろ親小澤、反小澤の政治に終止符を打たなければならなかった訳で、これで小澤氏の復権は潰えた。と思いきや、今日、党幹事長に親小澤派の輿石氏、そして党政調会長に前原氏を選任した。前者は親小澤派のボスであり小澤氏の党員資格停止を解除するよう主張しており、後者は外国人献金受領者で公民権停止となるべき犯罪者である。 
更に、蓮舫氏を政府官房長官にとの噂がネットで流れる始末で、人材不足をさらけ出している。
どのような組閣になるのだろうか?
鳩山政権、菅政権よりも良くあって欲しいが。

その菅首相が退陣間際に最後っ屁をかました。
朝鮮学校への高校無償化適用を指示したのだ。
拉致問題に手を付けないままのどさくさ紛れの指示である。許せない。
この件について民主党内からも批判があるらしいが、この批判すら売国政党のポーズであるかも知れない。実に狡猾である。マスコミも殆ど報道しない。一体この国はどうなってるんだ。

やはり、野田内閣に期待するより、一日も早い解散総選挙を祈るばかりだ。民主党は要らない。
20110830_地蔵 合掌。
フリー画像素材集 EyesPic 様より借用 http://eyes-art.com/pic/

 
スポンサーサイト



プロフィール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お好きなテーマを選んでください。
最新トラックバック
FC2カウンター
最新コメント
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード