FC2ブログ

2016 中秋の名月と、まともじゃない人たち

 2016年 9月15日、木曜日。 くもり時々雨。

お久しぶりです。生きてます。乗ってます。元気です。

今晩は中秋の名月です。生憎の雲に隠れ、綺麗に観られませんでしたが、それも風情というものです。

20160915 名月 


さて、本日、かの民進党(前民主党)さまの新代表が決定しました。

2016-09-15 民進党 

とうとうやってしまいました。
二重国籍者の人を選んでしまいました。(良いの?)
この人は、過去の本人の発言や、つい先日まで母国台湾のパスポートも所有していた事実から、確信的に二重の国籍を保持していたと思われます。
つまり、日本国籍を選択した場合は速やかに前国籍から除籍しなければならない義務を果たしていなかったということです。
法に定められたことを守っていなかったということです。
なのに、知らなかったなどと言い逃れています。
国民のお手本とならなければならない立場に居りながらです。

しかし、左の人たちは本当に何でもありなんだ。
自分たちが法なんだ。
矜持という言葉も意味も知らないのだろう。

日本は法治国家です。
このような卑怯な嘘つきを許してはなりません。

----------------------------------------------------------

余命三年時事日記4s 

20160505 余命三年時事日記  20160505 余命三年時事日記ハンドブック  20160505 余命三年時事日記2s  絶賛発売中!






スポンサーサイト



プロフィール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お好きなテーマを選んでください。
最新トラックバック
FC2カウンター
最新コメント
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード