FC2ブログ

こんな人たち

2017年 7月17日、月曜日。 晴れ時々くもり。 「海の日」です。

やあやあ、またまたお久しぶりです。

とうとうブログ閉鎖したのか? と思われたのではないでしょうか?

6月は更新なし。今月も早や中旬となりました。
チャリは細々と走っていますが、ブログにアップするようなネタがありません。他は、主に時事ネタなのでブレーキが掛かってしまいます。
しかも、年齢(とし)のせいか、夜にパソコンの前に座ると途端に眠くなります。その結果、ブログ更新なしの毎日という体たらくなのです。

でも、今日は、禁断の時事ネタになりますが、お許し下さい。

最近の反日陣営(民進、共産、自由、社民、新聞・テレビ・週刊誌等のマスコミメディア、学者・文化人たち)挙げての安倍首相叩きの酷さは目に余るようになっています。民主主義を無視したプロパガンダとなっています。事実を知らさないマスコミ、メディアの姿勢は、正しく言論統制そのものなのです。恐ろしい状況です。

こんな人たちの味方  

南シナ海、東シナ海及び北朝鮮問題で緊張を強いられている時期に、国会を紛糾させたのは野党陣営が捏造した疑惑問題ですが、ついに安倍首相の関与を立証することができませんでした。
何の証拠も無いのは、捏造した疑惑ですから当たり前なのです。
森友学園の籠池一家は胡散臭さしかなく、逆に大阪府に対する補助金詐欺が発覚してしまいました。
加計学園問題に至っては、民主党政権時代に検討推進が決定され、この安倍政権において実現化されたに過ぎません。

1校だけになったのは、自分たちの利権を守るために獣医を増やしたくない獣医師会と、天下り先を守りたい文部科学省の圧力によるものです。当初、政権は新潟、京都も認めて行く方針でしたが、前述の圧力により「1校のみ」になってしまったのです。そして、既得権益側に大いに力を貸したのが当時の石破茂大臣なのです。(その彼が今、しきりに安倍首相の足を引っ張っている。)
これらは、獣医師会の公式報告書に記載、記録されています。しかし、メディアは一切事実を報道しない。石破も黙して語らない。ただただ、アベがーアベがーと非難するだけです。
そして、補助金詐欺の籠池一家や違法天下り推進と援交疑惑の文部科学省前次官のような人たちが、今も平然と人前でお為ごかしを言っていられるのが信じられません。異常な世界となっています。

13日、中国の民主活動家の劉暁波が亡くなられた。ご冥福を祈りたい。
しかし、日本の左翼陣営は、劉暁波氏への中国政府の対応について非難をしない。
多重国籍者を代表にしているくらいですから、非難どころか、きっと肯定しているのでしょう。
19930316_蓮舫 三重国籍


「日本を取り戻す」
安倍首相にはまだまだ頑張っていただきたい。
”こんな人たち”に負けるわけにはいきません。

スポンサーサイト



プロフィール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お好きなテーマを選んでください。
最新トラックバック
FC2カウンター
最新コメント
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード